忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつつをぬかして何とする

みゅんたまのDVD、発売らしいですね。
・・・伊作さんが使用済みティシュを振り回すところがエンドレスリピートです。
素直に喜びます。わーい。
橋○さんの舞台に行き過ぎて、お金がないです。
白虎隊、良かったですよー


最近の活字離れが酷くて、活字に飢えております。
なんか読みたい。書きたい。
たまごたちのねたはあるんですけど、家に帰ってまでパソコンしたくない・・・職業柄ね・・・
携帯で打てばいいけど、画面が小さくて頭が痛くなってくるんですよねー
東京に来てちょうど一年。
色々あったけど、私は元気です。
可もなく不可もなく。
今年から住民税が取られるんだっけ・・・やだな

同期が花見花見とうるさいので、
今週は花見です。
・・・人を観にいくようなもんだろうがよぉと思いつつ。
実家にいたときには、花見で苦労なんてしたことなかったのに。
都会って不思議なもんですねー
朝日は拝むけど、夕日を見ない日が続いている昨今です。
残業代、出てー))嘆

以下、メモ。
・昭和初期・・きな臭さが◎
・荷風の馬鹿ーこのじじい、しぶとい
・中央線、山手線、電車が花形
・東海道
・箱根駅伝
・和洋折衷
・朝早起き
・思いついたが勝ちを認めてノートに書き散らかす
・炭酸飲料

PR

Copyright © 渓南渓北 : All rights reserved

「渓南渓北」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]
2008
2/15~ 紅梅色 #f2a0a1 草色 #7b8d42
3/1~蒲公英色#ffd900菫色#7058a3淡萌黄#93ca76黒鳶#432f2
3/20~留紺#1c305c丁子色#efcd9a柳染#93b881檳榔子染#433d3c

7/12~濃紅#a22041絹鼠#dddcd6支子色#fbca4d薄葡萄#c0a2c7